℃-ute 8月29日 ダンススペシャル 座間 夜 G列3○番


2ヵ月ぶりに参戦してきました。
今回は、会場に到着するまでが大変でした。
17時開場だったので、
17時に会場に着くぐらいの時間に家を出ました。
しかし、
地元の駅に着くと、
小田急線が遅れていて、
それに巻き込まれてしまいました。
17時になっても、
海老名駅で新宿行の各駅停車を待っていました。
急行は出るんですが、
会場の相武台駅には、
各駅停車でないと止まりません。
相武台駅からハーモニーホール座間までは、
少し歩くので、
リアルにタクシーで行こうか悩みました。
何とか開演に間に合うぐらいの時間に相武台駅に到着。
急いで会場に向かいました。
会場に着くとすぐに座席に向かいました。


隣に座った人は、
大宮から来たらしく、
JRも遅れていて、
小田急線も遅れていたため、
早く出てきて良かったと言ってました。


コンサートの内容は、
2ヵ月ぶりだったので少し気合が足りなかったかもしれませんが、
すごく楽しめました。


中島早貴ちゃんが初日に、
股関節を負傷したので座ってのパフォーマンスでした。
ホントは、
なっきーのダンスも見たかったけど、
あと2回参戦する予定なので、
今回との違いを見るのも、
少し楽しみです。
最後のあいさつで、
股関節もバコーンと治す?と言っていたので期待してます。


矢島舞美ちゃんがMCの時、
若干故障しました。
舞美ちゃんらしくて良かったですが。


岡井千聖ちゃんは、
少し疲れてたんですかね。
さすがに4回目のコンサートだと、
疲れが見ている感じがしました。
でも、
そんなところがちっさーらしくていいんですけど。


萩原舞ちゃんは、
なんかMCで困っていたとき、
ヲタに「少し黙ってて!」と言うところがかわいかったです。


鈴木愛理ちゃんはすごかったですね。
すごくなった。という表現のほうが正しいのかもしれません。(やもと的に)
今年の2月にBuonoのコンサートで見てから、
大分たちますが、
歌はもともとすごいけど、
ダンスと一番驚いたのがトーク力が上がっていたことですね。
トーク力のないやもとさんが言うのもおかしいですが、
舞ちゃんと愛理ちゃんでMCをした時、
ずいぶんちからが付いてきたと思いました。


座席が前の方だったので、
おへそが近くで見れて良かったです。
少し恥ずかしかったですが。
このツアーは、
ダンススペシャルと言うだけあって、
すごく楽しめるので、
何度も行ってみたいです。


会場から立ち去るヲタ