ハロプロエッグ 2010ハロー!プロジェクト新人公演9月〜横浜STEP!〜 横浜BLITZ 夜 整理番号1○番


今日は、
名古屋の某氏と浜松の某氏には申し訳ありませんが、
新人公演に行ってきました。
地元の駅に着くと、
携帯がないことに気付く!
携帯を家に置いてきてしまいました。
戻るのも大変だったので、
今日は、
携帯なしの行動になりました。


会場に着くとすごく緊張してきました。
そうです。
今回のチケットの整理番号が1○番!


ついに!



ついに!


ついに!


来ました。


ハロコン初の最前列!
松浦亜弥でなく、
Berryz工房でもなく、
なぜかエッグの新人公演ですが…
しかも、
スタンディング。


会場に入ると最前列があいてました。
やもとさんは、
机が置いてある前の場所をとりました。
今回の公演は、
机でまことさんが司会をしました。
たぶん、
エッグを見るより、
まことさんを見てた時間の方が長かったと思います。


前半がイベントで、
後半がミニライブでした。


ライブが始まると、
モッシュがはんぱなかったです。
会場スタッフが、
公演中にモッシュが始まると「危ないから!」と言って、
やめさせていたみたいですが、
やもとさんの周りは関係なかったです。


これで、
新人公演も11月で、
最後になるそうです。
今後のエッグに期待しましょう。