℃-ute ダンススペシャル 八王子市民会館 夜 2階32列2○番


行ってきました。
やはり、
℃-uteのコンサートは、
雨が降っていないと参戦した感じがしませんよね。
今日は、
十分すぎるくらい雨が降りました。
リーダーのパワーは素晴らしい!


仕事がなかなか終わらず、
休憩返上でなんとか16時に終わらす。
お前帰るのかよ!という視線を感じながら、
急いで家に帰りました。
時間もなかったので、
半そでで出かけたら、
失敗しました。
電車の中は良かったのですが、
八王子駅から会場までの道のりが、
異様に寒かったです。


急いで当日券を買いました。
座席が、
2階32列2○番でした。
とりあえず、
チケットが手に入っただけで、
良しとしましょう。
自分の席に着くと、
35列目以降は、
封鎖されていました。
そのため、
やもとさんの32列から34列の空白の空間は、
軍団に占拠されて、
コンサート中、すごいことになっていました。


占いのコーナーでは、
中島早貴ちゃんが占い、
八王子に来たので、
8の字ジャンプを全員でやる未来が見えたそうです。
このジャンプは、
手が重要とのことです(なっきー談)
頭の上に手で丸を作り、
足をガニ股にして、
8の字を作り、
その体勢で飛びます。
コンサート中に、
恥ずかしがりながら、
メンバーが飛んでました。



ですよノートのコーナーでは、
鈴木愛理ちゃんが、
会場を海にたとえ、
ヲタを魚として、
釣りを楽しんでました。
たくさん釣れて、
喜んでました。


最後のMCで、
中島早貴ちゃんは、
舞美ちゃんの8の字ジャンプに駄目だしをていました。
岡井千聖ちゃんは、
リーダーの汗が今日も半端なかったと言ってました。
鈴木愛理ちゃんは、
ヲタが8の字ジャンプをすると、
モグラたたきゲームのモグラみたいで面白いと言ってました。
萩原舞ちゃんは、
黄色のアイテムを身に付けてくれてありがとうと言ってました。
矢島舞美ちゃんは、
ですよノートのコーナーの時、
次のスタンバイしてると、
メンバーが持っているカメラに、
舞美ちゃんがチラッと映るので、
そんなところも今後注意して見て下さいと言ってました。
℃-uteは振りコピヲタが多いですね。
盛り上がります。
今日は、
2階からでしたが、
2階ならではの楽しみ方ができて良かったです。