℃-ute キューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき」〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜 開演12:00 9列1○番

日曜日の朝早くから行ってきました。


キューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき」〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜
出演者:℃-ute
会場:全労済ホール/スペース・ゼロ
開場11:30 開演12:00


今回は2回目だったので、
落ち着いてみることができました。


座席が、
花道正面だったので、
鈴木愛理ちゃんの喜んでる顔・悪魔の時の顔・笑顔といろいろな表情を見ることができました。
中島早貴ちゃんが、捨てネコのマネをして雨の中を歩いていると、
愛理ちゃんが、「このネコかわいくない!それに凶暴!!」と言ってなっきぃをいじってました。
しまいには、
愛理ちゃんもゴリラのマネを始めて、
ネコとゴリラが戦ってました。
矢島舞美ちゃんは、東北弁が板についてきた感じがします。
前回見に行ったとき、舞美ちゃんが側転をしたので、
今回もするのかと思ったら、
岡井千聖ちゃんが、バクテンを決めてくれました。
なんかこのシーンは、
花道中央で℃-uteのメンバーが技を見せるみたいですね!
前回いろいろ言いましたが、
間違ってましたね。
でも、
制服のブレザー姿でミニスカートを履いて、
バクテンをすると、
地球には引力がはたらいているので、
ご想像の通り大変なことになります。
萩原舞ちゃんは、最後の歌のところで、
指を上にあげてフゥ!フゥ!言って盛り上げてました。
ミュージカルの途中で決めポーズをするとき、
℃-ute全員でコマネチを決めてました。


ミュージカルが終わり、
会場を出るとき、
次の15:30からの当日券の列にヲタが並んでいたので、
並ぼうかと思いましたが、
今日は帰ることにしました。
愛理ちゃ〜ん!おやすみ!!