スマイレージ

続き
チケットを買いにコンビニに走り、
無事にゲットしました。


当日は、仕事でした。
終わった後、
急いで準備して会場に向かいました。
横浜BLITZに着くと入場列ができていました。
やもとさんは、整理番号122○番なので、
なかなか呼ばれません。
自分が呼ばれた後も、
まだ100人以上は、
順番待ちしてたよ。
1300枚以上チケットが出たんですかね。
会場に入り、
トイレに行くと、
偶然I氏に会いました!
スタンディングのスペースは、
後方で見てたので、
余裕がありました。
ステージ内容
やもとさんが一番感心したことが、
MCの時スマイレージは、
コメントを考えてないみたいで、
ステージに立っていることです。
なので、
え〜と!など考えてる時間が多いのですが、
それがなんか良かったです。
あと、
ダブルアンコールの時も、
ヲタに手を振り続けてくれたため、
ゆうかりんが時間を気にしていて、
ステージ袖に早く戻らないと!と、
メンバーに言っているところが、
グダグダなんですがスマイレージらしい感じがしました。
なんか楽しかったです。