Berryz工房 コンサートツアー2010秋冬 ベリ高フェス!

2010年11月21日

会場:中野サンプラザ

開場:14:00 開演:15:00

座席:1階11列4○番



開場:17:30 開演:18:30

座席:1階6列2○番


午前中は仕事でした。
何を勘違いしていたのか、
14時開演だと勘違いしていたため、
1時間前に新宿に着きました。
でも、
14時でしたけど。
結構時間ぎりぎりで行動してました。


昼公演
DVD撮影があったため、
自分の真後ろがカメラでした。
昔カメラの前で思いっきりジャンプしてたら、
スタッフに注意されたことがあり、
今回はカメラに映らない程度にジャンプしてました。
MCは、すーちゃんの独り舞台でした。


夜公演
座席交換を申し込まれ5列2○番に移動!
清水佐紀ちゃんの誕生祭でした。
黄色いひかりにつつまれました。
最後にケーキが出てきて、
イチゴをおいしそうに食べてました。
コンビニでジュースを買った後は、
「お金はいらない!」というらしい。


以上
また来週の横須賀で会いましょう。