アリスタスペシャル アニソン100曲ライブ 大打ち上げ大会

日付:2010年11月23日
出演:能登有沙
場所:初台 The DOORS
開場:18:30 開演19:00


立食形式のトーク(100曲ライブの感想)中心のイベントでした。
のっちヲタにはたまらないイベントだったと思います。
「残酷な天使のデート」をもらうかわいそうなヲタがいました。
やもとさんはアニソンが全くわからないので、
初めから最後までまったくついて行けずでした。
でもイベント自体がすごいゆるい感じだったので、
それなりに楽しかったです。
最後の握手会の時、
のっちから「にゃん!」をいただいてる現場を、
某氏に見られたのが恥ずかしかったです。
終わった後、
隣の人たちがスマイレージなどヲタトークを普通に繰り広げている、
素敵な居酒屋に場所を移して、
最近の積もるヲタ話を報告して帰りました。
楽しかったので、
また行きたいです!