Berryz工房 コンサートツアー2010秋冬 ベリ高フェス!

2010年11月28日

会場:よこすか芸術劇場

開場:14:00 開演:15:00

座席:1階N列1○番




開場:17:30 開演:18:30

座席:1階O列1○番


朝から母親に、
喪中のはがきを作れ!と言われたので、
仕方なく作る。
11時に家を出る。
横浜で服を買う!
良い服が見つからず、
迷よっていたので店員さんに決めてもらう。
急いで横須賀に移動。
14:30くらいに横須賀駅に到着。


昼公演
ももちがまた罰ゲーム。
ミスコンは「ごめん」と謝る設定でした。
ももちがピンクのひかりの中で、
かわいすぎてごめんなさい。
と言ったとき、
客席のやもとさんもいたたまれなくなりました。


夜公演
ももちが罰ゲーム。
ミスコンは「お願い」する設定でした。
ももちは佐紀ちゃんのリズムに合わせて、
かわいく決めてくれました。
今回は行けそうだ!と思いましたが、
次の菅谷梨沙子ちゃんが、
ももちと同じ設定で「お願い」したため、
ももちの罰ゲームが決定しました。
夏焼雅ちゃんが、
嗣永桃子ちゃんのマネをして、
「お願いにゃ!」をやってくれましたが、
ももちと梨沙子の戦いで、
帳消しになってしまいました。
最後の罰ゲームで、
ももちのからし入りシュークリームを、
梨沙子ちゃんが半分平気な顔をして食べてくれました。
さすがかわいいな!


最近調子が悪いので、
早く家に帰り寝ます。
なんとか今週乗り切りたいです。