Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮祭〜 Aがなライブ

2011年1月9日

出演:モーニング娘。Berryz工房℃-ute真野恵里菜スマイレージハロプロエッグ選抜

MC:まこと/吉澤ひとみ

会場:中野サンプラザ

開場:14:00 開演:15:00

座席:1階0列5○番

公演:A−1

開場:17:30 開演:18:30

座席:1階7列○番

公演:A−2

昼公演。
今日はやもとさん初の最前列のセンター席でした。
ついにこの日が来たか!と思いました。
しかも会場が中野サンプラザという、
やもとさんにとってはある意味コンサートで一度は座ってみたいと心に抱いていた席でした。
メンバーとやもとさんの間に何の障害もありません。
文章がまとまらないのでとりあえずすごかったです。
ただ、高橋愛ちゃんの残念なお知らせを目の前で聞くとは思いませんでした。
夜公演
1階7列○番でしたが、
ハロメンがすごく遠くに感じました。
そんな体になってしまいました。
お年玉のコーナーで、
中澤ねーさんがゲストで登場。
何事もなく終了しました。
次回は、名古屋です。
それまで体調を整えたいです。