Buono! LIVE 2011 WINTER Re;Buono!

2011年2月19日(土)

出演:Buono!

会場:渋谷C.C.Lemonホール

開場:17:30 開演:18:30

座席:2階21列2○番


仕事が忙しいですが、
Buono!コンに行くため朝からがんばりました。
開演が18時30分なので、
仕事を16時には切り上げないと、
渋谷の会場には間に合いません。
今日は、
自転車がなかったので、
家から駅まで歩いて行くことに。
しかも時間があまりなかったので、
駅まで走って行きました。
息がぜぇ!ぜぇ!いってましたが、
なんとか予定していた時刻の電車に乗れました。
18時に渋谷駅に着きました。
急いで会場に向かいました。
C.C.Lemonホールに到着。

外は寒いのですぐに会場に入りました。
何も食べていなかったので、
白桃ゼリーを食べました。
コンサート前ははらもちがいいので、
これに限ります。
今日の座席は、
2階21列2○番です。
FCからチケットが届いたとき、
C.C.Lemonホールは2階も21列まであるんだ!と、
初めて気づきました。
千奈美に2階は25列まであります。
隣に座った人と、
始まる前に少し話しましたが、
その人もFCでとったと言っていました。
会場は最終列まで埋まっていました。
さすが、
Buono!ですね。
コンサート中は、
双眼鏡がないと全く見えませんでした。
なので、
双眼鏡でずっと見ていたら、
目が回り気分が悪くなりました。
なので、
コンサートを楽しむことに。
久しぶりに、
ジャンプとか腕を振り回すとか、
思いっきりできたので楽しめました。
しかし終わった後、
帰りの坂道で、
足ががたがた震えだしました。
普段の仕事をして、
家から駅まで走り、
コンサートでも使ったので、
足が悲鳴をあげてしまいました。
これは少し鍛えないといけないと、
痛感しました。
MCで、
夏焼雅ちゃんが、
鈴木愛理ちゃんがヲタからの質問がいろいろきている中でどの質問に応えようか選んでいると、
雅「愛理!漢字読めないの!」と、
突然言い放ちました。
普段頭が悪いような扱いをされているので、
それに反発するような行動をとった雅ちゃんがかわいかったです。
パンフレットの中に、
質問用紙が!

家に帰ってから気づきました!
渡すとき言ってくれればいいのに・・・
ツアータイトルのRe;Buono!のReには、
RISAKOと言う意味も含まれているらしい。
勢いで土曜日のチケットを申し込んでしまいました。
やはり休みの日だけにしないと、
体がついて行けませんね。
仕事後のコンサートはきついです。
でも、
ヲタはやめられないですね。