Berryz工房 結成7周年記念コンサート 2011春 週刊Berryzタイムス

2011年3月5日(土)

出演:Berryz工房

会場:ハーモニーホール座間 大ホール

開場:16:30 開演:17:30

座席:2階2F列1○番


今日はももちこと嗣永桃子さんの生誕祭に参戦してきました。
仕事をしてから会場へ。
開演時間が17:30と普段より1時間早いです。
16:10に家を出発。
会場が座間なので近くて良かったです。
会場に到着。

入口でピンクのサイリュウムをもらいました。

会場内に入るとももちの誕生日Tシャツが飾ってありました。

座席は2階2F列1○番
前が通路なので見やすかったですが、
やはり2階は遠いです。


今日のヒロインは、
須藤茉麻ちゃんがピンク色を引いた人と決めると、
なんとももちが引き当てました。
一番ももちが驚いていました。
ピンクの神様がももちに降臨した瞬間を目撃できました。


熊井友理奈ちゃんの携帯にももちからメールが届く。
普段メールとかくれないのに変だと思もっていると、
すぐにまたメールが届き、
セレンドに載せるメールを間違って熊井ちゃんに送ってしまったらしい。
うっかりももちもかわいい。


アンコールで「ももち」コールとピンクのサイリュウム大成功。
みんなでハッピーバースディを歌う。
コンサートが終わった後も「ももち」コールが止まず、
マイクでももちからお礼の言葉がありました。


今回のツアーは、
メンバーが特ダネ記事をスクープしてくるので、
どんな記事が届くのか楽しみですね。