大事なお知らせ

スマイレージサブメンバー 竹内朱莉勝田里奈のイベント出演に関して


8/14(日)のハロープロジェクトのコンサートで発表があった通り、
ハロプロ エッグとして活動してきた竹内朱莉勝田里奈の2名がサブメンバーとして、
スマイレージに加入し、活動することになりましたが、


8/18(木)汐博「汐留☆アイドルカーニバル!2011 in SHIODOME-AX」
ハロプロエッグ
新メンを迎えて〜夏期休暇中デラAX!〜


9/11(日)ハロプロ エッグ 2011 発表会〜9月の生タマゴShow!〜


には、予定通り出演致しますので、よろしくお願いします。


8/18(木)は出演すると思ったけど、
9/11(日)はどうなるか不安でしたが、
こちらも出演決定ですね
生タマゴがタケちゃんとりなぷ〜の卒業スペシャルになるわけですね
もう1ヵ月切ってますね
今までそこにいると思っていたら、
スターになるときって、
トントン拍子で駆け上がってしまいますね
少し複雑なやもとさんです
明日のイベントがなんだかすごく重要な分岐点になりそうな気がして・・・
いろいろ妄想しながら参戦してきます