汐博「汐留☆アイドルカーニバル!2011 in SHIODOME-AX」ハロプロエッグ 新メンを迎えて〜夏期休暇中デラAX!〜

2011年8月18日(木)


会場:汐留AX



開場13:00  開演13:30
整理番号:11○
出演者
金子りえ竹内朱莉宮本佳林勝田里奈高木紗友希田辺奈菜美長澤和奏工藤遥吉橋くるみ浜浦彩乃田口夏実



開場15:30  開演16:00
出演者
金子りえ竹内朱莉宮本佳林勝田里奈高木紗友希田辺奈菜美長澤和奏工藤遥大塚愛菜茂木美奈実小川麗奈



開場18:00  開演18:30
出演者
金子りえ竹内朱莉宮本佳林勝田里奈高木紗友希田辺奈菜美長澤和奏工藤遥吉橋くるみ浜浦彩乃大塚愛菜

  • セットリスト

HELLO TO YOU
MC
好きな先輩
MC
Love&Peace=パラダイス
MC
笑顔に涙


最後に笑顔に涙を持ってきたひとエライ
亜弥ヲタの残党としては、
これが聴けただけで、
大満足でした

  • MC

3公演あったのでごっちゃですが、
内容が濃く楽しかったです


カリンちゃんはMCをがんばるといってました
性格が意外と引っ込み思案な感じが観ててしました
カリンちゃん家はホワイトボードにやることを書いて、
終わったら消していく決まりがあるみたい
お母さんがしっかりしているらしい(タケちゃん談)


お題が「朝起き」
カリンちゃんは朝が強く2度寝しないんですって
さゆべぇは父親の電話の声で起きるそうです
りなぷ〜は犬に起こされるみたい
タケちゃんはお母さんに起こしてもらうみたいです
寝坊伝説もあるとか


たぐっち、くるみん、はまちゃんが好きな先輩を踊っているとき、
堂々しているのに驚きました
新人の
モギーは手足が長いので、
このまま上達すれば、ダンス見栄えがかっこよく踊れそう
つかぽんは個人的に推せます
れなこは天然みたいです(すごく)
今回入ってきたこの5人は、
化ける気を感じる
いろいろ書きたいけどこれくらいで


握手は、
はがしがありませんでしたが、
あまり話をさせてもらえませんでした
握手の苦手なやもとさん的には、
辛いパターンです

  • 握手の内容を少し

とりあえず、
カリンちゃんが朝起きるのが強いらしことを言っていたので、
やもとさん「あの〜、朝起きるのが苦手なので、カリンちゃんのパワーをください」
カリンちゃん「どうぞ!どうぞ!」
とパワーを注入してもらいました
カリンちゃんと遊んでいました
後日談
次の日、眠い目をこすり早起きしたのはいうまでもない・・・


りなぷ〜が犬を飼っていると言っていたので名前を聞いてみることに
やもとさん「犬の名前を教えてください?」
りなぷ〜「*#$%&」
良く聞き取れなかったので、
次の握手の時に、
やもとさん「りなぷ〜、悪いんだけどもう一度犬の名前教えてくれない?」
ちゃんと教えてもらいました。
かわいい名前でしたよ
できの悪いヲタで申し訳ありません
握手はすごく楽しかったです


汐留AXの外に列をつくるスタッフが、
少し真面目に成長した雅ちゃんに似てた


カリンちゃんが元気そうで良かった
またエッグの握手会をやってほしい
MCも楽しいし
9月の生タマゴSHOWでまた成長した姿が見れるのが楽しみです