金子りえ

かねこ りえ

生年月日:1997年7月1日
血液型:A型
ニックネーム:りっちゃん
ハロプロエッグ:4期


りっちゃんは、
トークをするとき遠慮気味に話すんだけど、
きっか*1の話になると、
目を輝かせて語ってくれます
一番居心地がいいのがきっかで、
次に居心地がいいのがタケちゃん*2
タケちゃんを原宿案内しながら、
買い物に連れて行ってあげると言っていたね
握手会のとき、
やもとさんも原宿に連れて行って下さい!と、
約束したのは内緒にしておきます
何と言ってもりっちゃんの魅力は、
目ですよね
目に力があるというか、エキゾチックというか、
見つめられると不思議と吸い込まれそう
おとなりっちゃんとか、
ジェットコースターに乗れないとか、
まだまだ未知な部分がたくさんあるりっちゃんですが、
これからはエッグのリーダーとして活躍してほしいです