やもとさんのある休日

今日は分単位のスケジュールでした
少し出発が遅れてしまい
小田急線 某駅9:15出発〜町田駅9:45到着
横浜線 町田駅9:53出発〜菊名駅10:15到着
東急東横線 菊名駅10:21〜大倉山駅10:24到着
徒歩で18分かかる場所に移動
ここに行って来ました

トレッサ横浜
今日ここでスマイレージのCD予約イベントが行われます


スマイレージプリーズ ミニスカ ポストウーマン!」発売記念ミニライブ&握手会
・日時: 2011年12月18日(日)1回目11:00〜 2回目13:30〜 3回目16:00〜
・場所: トレッサ横浜 南館センターガーデン


11:00スタートなのでぎりぎり間に合いました
しかしCD予約の列がすごかったので
CDを諦めて見やすいポジションを探すことに
1階はほとんど見やすい場所はとられていたので
2階の通路正面に移動
こんなところから見ました

階段の上がミニステージです
中庭はクリスマスの飾り付けをしてあるので
2階からだとステージとの視界に入ってくるので
これが意外と邪魔で見えずらかったのは内緒の方向で
CDの予約列がはけきらないので
20分スタートが遅れました
スマイレージがなんと2階後方から移動してテントの中に移動
結構近くを通りました


11:20スタート
セットリスト
プリーズ ミニスカ ポストウーマン!
MC
タチアガール
有頂天LOVE
プリーズ ミニスカ ポストウーマン!
握手会


たけちゃんのMCがだんだん長くなってきた
良いのか悪いのか良くわからないけど
良い方に向かっていると信じたい


りなぷーは寒いときはホッカイロを貼って学校に行ってると
学校ネタが多いいですね


ダンスは2人とも決めポーズがきれいに決まってました
エッグからやっているだけあって見ていて安心できた
歌はオリメンと比べるとまだまだ不安定さがあるけど
場数を踏めばなんとか良くなりそうです


ハロプロ!TIMEで
かななんが腰を動かすダンスをしていたので
新曲でその振りになるとかななんを見てしまいました
上手に踊れていたと思います


握手会はステージ上ではなく別の場所に移動して行われます
寒いからかな?
すると
スマイレージのメンバーがまた
2階に上がってきて握手会の場所に移動してきます
2階ではイベントが終わり2階にいたヲタも握手会の列に並ぶため
1階に移動してしまったのであまりいませんでした
スタッフがロープを張っている最前に陣取りました
目の前を通って行くメンバーはすごく輝いてました


イベントのスタートが遅れたので握手会は諦めました
すぐにトレッサ横浜を後に大倉山駅を目指しました
東急東横線 大倉山駅12:30出発〜横浜駅12:53到着
JR線 横浜駅12:58出発〜小田原駅13:44到着
14:00から小田原でイベントがありました
15:15〜の休憩中に会場を抜けだす
小田急線 小田原駅15:26出発〜町田駅16:20到着
横浜線 町田駅16:34出発〜古淵駅16:38到着
17:00から古淵で用事がありました
20:30 すべてのイベント終了
町田で今日の反省をして帰ってきました
やはりヲタ事があると充実した休日を過ごせます