やもとさんの今年の5大ニュース

  • 1位 1/9 中野最前

ハロコンで初の最前列
しかも座席がど真ん中
夢のような時間でした
これで思い残すことは何もありません

  • 2位 6/30 ファンクラブ脱退

職業がヲタ→庶民になりました

  • 3位 3/20 ℃-uteのハワイ中止

しかたないか・・・
来年の3月に℃-uteのハワイがあるみたいだけど・・・
もうファンクラブ会員じゃないので・・・

  • 4位 8/14 エッグに目覚める

スマイレージの追加オーディションで
その4日後1日12回握手しました
金にものをいわすと何でもできちゃうんですね

大雪に見舞われ、東名高速が通行止めに
帰りは10時間くらい運転してなんとか家までたどり着きました
1週間前にレンタカーを借りたとき、
スタッドレスタイヤを選択した自分をほめたいと思います


来年はどんなことが待ち受けているのか楽しみですね
みなさんも良いお年を