ハロプロ研修生 2012 発表会〜3月の生タマゴShow!〜

2012年03月31日(土)


会場:日本橋三井ホール


出演:ハロプロ研修生
  金子りえ宮本佳林高木紗友希田辺奈菜美吉橋くるみ浜浦彩乃田口夏実
  大塚愛菜茂木美奈実小川麗奈山賀香菜恵小田さくら小数賀芙由香植村あかり室田瑞希


MC:まこと
開場:17:30  開演:18:30

整理番号:56○番



遅くなりましたがレポります
当日・・・


土曜日だったので仕事をしてから早退する流れで
午前中、春一番の強風が吹く
電車が時刻通り運行されてないと想定し少し早めに早退
会場に開演間際に到着
初めての会場だったので
ホールに入るのに手間取りました
裏口入口に張り紙が!

この会場のホールにたどり着くには試練を乗り越えねばならないらしいのですが
その試練に挑み中のやもとです

ホールに到着
椅子が置いてあり全席自由でした
開演間際なので前方は埋まっていたので
やもとさんは後方3段目の中央に座りました
内容を少し


りっちゃん
がんばりっちゃんチームを作る
クイズでアメリカの首都を一撃で仕留める
頭脳は研修生一らしい
歌は自信を持って力強く歌っていた


カリンちゃん
髪型がショートカットだったので
ステージに出てきたとき
どこにいるかわからなかった
GDP=おじさん大好きプロジェクトの訳らしい


さゆべぇ
一番印象に残りました
ソロを歌い踊りきったパフォーマンスは圧巻


くるみん
太陽が沈むのは北らしい


たぐっち
小さいのにその体を精一杯使って
歌もダンスもがんばってた
声が通るようになってきた


はまちゃん
・・・大丈夫か?


つかぽん
歌は相変わらずすごい
りっちゃんと歌っていても負けてない気が・・・
将来楽しみ


モギー
個人的にがんばってもらいたい
歌もダンスもまだまだだけど


れなこ
だいぶ良くなってきた


さんちゃん
黒タイツトークが良かった
ダンスに安定感があった


ふーちゃん
体調万全
スマイレージ合格だけあって
動きが機敏でした


あーりー
大阪弁かわいい
いがいと推せそう


むろたん
℃-ute鈴木愛理さんの演技を見て
ハロプロに入る
まだ会えてないらしい


全体的に
歌とダンスのレベルが上がってきた感じがする
11期以降がだいぶ動けるようになってきた
またイベントがあれば参戦したいです