真野ちゃんイベント 1回目

真野ちゃんのイベントに参戦してきました。


真野恵里菜Song for the DATE』発売記念 ミニライブ&握手会
・日時:2012年7月1日(日) 1回目12:45〜 2回目15:15〜 3回目17:45〜
・場所:ダイバーシティ東京 2Fフェスティバル広場
・ 出演者:真野恵里菜ハロプロ研修生金子りえ高木紗友希田辺奈菜美大塚愛菜


1回目だけ行ってきました。
真野ちゃんがお台場で、
舞美ちゃんも都内でイベントだったので天気がかなり不安でした。
雨が少し降ったりやんだりだったので、
ステージには透明のテントが建てられていました。
イベント中は傘をさしてはいけないんですね。
知らなかった。
イベント前に告知がありました。
マノフレなら常識なんですかね?
時間ぎりぎりに到着したので、
2階のバルコニー後方で見ることに。
前回来たスマイレージの時よりヲタが多そう。
真野ちゃん青のドレスで登場!
凛としている感じがなんか様になってますね!
ハロプロ研修生登場
い・・衣装が!
超絶かわいい・・。
赤いワンピースに白の水玉。
ピンクのカチューシャ。
イベント中はななみんビジョンで・・
髪型は髪をおろした感じでした
6ヵ月ぶりぐらい?でしたが
前回の6月の生タマゴで絶賛されてたけど
自分の目で確かめるまでは納得いかないので
少しドキドキ。
イベント中は
元気にのびのびとステージを楽しんでいるようでした。
2階のヲタに手を振る余裕!
ななみんの笑顔がとても印象的でした。
こんなにステージ上で笑顔だったかな?と思うくらいです。
ななみんの少しキョトンとした表情が見れなかったのが残念ですが、
成長を感じました。
真野ちゃんがMCで
研修生とガンダムの映像を見て、
研修生と一緒に楽しめて私もまだ若い!と言うと、
エーイングを食らってました。
さすがヲタを転がすのが上手いです。
今日は天気が不安だったのでイベントが終わるとすぐ撤退しました。
ななみん、またね!