モーニング娘。11期メンバー決定!


今年の5月から行われてきましたモーニング娘。11期メンバー「スッピン歌姫」オーディションの合格者が決定しました!
応募総数約7000名から選ばれたのは、たったひとり!
新メンバー小田さくらが加入して、平均年齢15.7歳になった11人のモーニング娘。をこれからもよろしくお願いします!


小田さくら(おださくら)
1999年3月12日生
13歳
中学2年生
神奈川県出身
血液型 A型
ハロプロ研修生出身
ニックネーム:さくら


やもとさんが持ってる写真です


ハロプロのホームページで発表を知った時は、正直驚きました。
こんな発表なんて・・
やもとさんのさくらちゃんの印象
9月の生タマゴショーでは歌が上手いと思いました。
隣で歌っていたつかぽん*1にも引けを取らない感じです。
歌っているときのリズムの取り方が絶妙だと思いました。
スマイレージオーディションで落選してから研修生に入り、
レッスンで鍛えてきたかいがありましたね。
研修生から昇格していくのは嬉しいですね(^_^)
ただ、
やもとさん的には、
カリンちゃん*2・ななみん*3推しは変わらないかな(*^_^*)