9月17日スマイレージ・モーニング娘。


天気が曇りでしたが、雨は大丈夫だろうと思い傘を持たずに出発。
のちにこれが・・


山野ホールに13時頃到着。
1回目の入場列に並びました。
シリアルナンバーと当選メールを見せ侵入。
座席は、
12列26番・・
真ん中より少し前・・
ステージは見えましたよ
MCで
めいめいが去年の秋ツアーで
マネージャーに殺されかけられそうになる?
設定?
をつくらされ?
泣きながらステージに立ったらしい


握手会は、
CDのタイトルが『好きよ、純情反抗期』だったので、
やもと「反抗顔して!」
と言ったら、
川*⌒v⌒) 「無理!無理!」
とかななんに笑顔で言われたため、爆死!
タケちゃんまでたどり着けず(T_T)
やはり全員にいかず、タケちゃんだけに絞ればよかった!


続いてWinPaに移動
モーニング娘。・第5部「The 摩天楼ショー」チームとチェキ会へ
モーニング娘。は基本参戦しませんがチェキならと思い、
つい申し込む(*^_^*)


チケット・納品書・免許書を見せて入場
先週スマイレージのチェキ会に行ったので、
大体のイメージは作れてます。
ここで奇跡が起こりました。
(大したことありませんが・・)
今まで撮った写真の中で1番いい表情で写ることができました(^o^)
意外とモーニング娘。の勢いに乗せられた感じで撮ったのでそれが良かったのかな?


また山野ホールに戻り、
スマイレージ『好きよ、純情反抗期』3回目に参戦。
座席は・・
29列20番・・
キター\(^o^)/
・・最終列・・
またやってしまった(+_+)
・・
その後席交換で
15列に移動・・
MCは去年の秋ツアーの裏話ということで、
福田さんの間食の話を聞いたら・・すごかった・・
板チョコとグミを一緒に食べると美味しいらしい・・


握手会はタケちゃんに集中!
やもと「元気をください!」
と何とも意味の解らないことを言う・・
言葉の迷路に迷い込んでました・・
すると、
川´・ o ・リ「うりゃ?」と
元気玉みたいのを投げつけられました。
タケちゃん・・
そんなの投げられたら・・
死んじゃいますよ(*^_^*)


帰りの小田急線で人身事故が発生し、
22時に家に着く予定が、
24時に家に着きました。
雨も降っていたので、
チェキだけは濡らさないように帰ってきました。