川´・ o ・リ<えーって言われてもそうなんですよ!


2012年9月30日(日)
開場:13:00 開演14:00
出演者:スマイレージハロプロ研修生
開場:横浜BLITZ
座席:2階H列2〇番


スマイレージのコンサート(昼公演)に参戦してきました。
朝は晴れていましたが、

台風の影響で、
昼公演が終わり横浜BLITZの外に出ると土砂振り(T_T)

そのまま帰ってきました


今回のツアーは影アナをスマイレージのメンバーがおこないます
昼公演は、
たけちゃん*1とめいめい*2でした。
題になっているアドリブを入れるあたりはさすがタケちゃん!と思いました


コンサート中は、
スマイレージがパフォーマンスをしているときはタケちゃんばかり見てましたが?
ハロプロ研修生が出てくると、
佳林ちゃん*3とななみん*4とタケちゃんを観なくてはいけなくなるので大変でした


タケちゃん
MCで
楽屋でオレンジジュースを飲んでいるところに
めいめいが面白い動きをしたため、
口の中のジュースを噴水のように吐き出したらしい
ちょいカワのコーナーでは
中学3年間で習字の書き方を使わないと少し噛みながら言う
笑いをこらえるのが大変だったみたいです


花音ちゃん*5
あやちょ*6雅ちゃん*7を激カワと言うと
あやちょをベリヲタにしようとするも断られる
そのあと一言
「ひとりヲタでいくか」とつぶやいていました


佳林ちゃん
MCで学校で流行っていることで
お笑い芸人のオリエンタルラジオのフジモリのモノマネをしてくれました
ダンスはキレキレでしたね
独特のぴょんぴょん跳ねているような踊り方は流石です


ななみん
MCで
学校でにょきにょきゲームが流行っているみたいです
ダンスは緊張してるのか、力が入りすぎている感じがしました
が、相変わらずきゃわきゃわでしたけど・・


次の参戦は
11月10日(土)です
あやちょとつかぽん*8が元気に戻ってきてるといいな(^_^)/