真野恵里菜「NEXT MY SELF」発売記念ミニライブ&握手会


2012年12月16日(日)
1回目11:30〜 2回目14:00〜 3回目16:30〜
会場:トレッサ横浜 南棟センターガーデン
出演者:真野恵里菜ハロプロ研修生選抜(田辺奈菜美吉橋くるみ


ななみんに会いに・・
いや、真野ちゃんのCDイベントに参戦してきました
同じ神奈川県でも家からトレッサ横浜は1時間以上かかります
11時くらいに到着
すぐにイベントCDを購入
するとイベント参加券がNo770?
おいおいそんなに人いないだろ?
いくらランダムだと言っても・・
またやらかしてしまいました・・
スタッフが300番以降の方はこちらに来てくださいと・・
なんか辺鄙なところに連れてこられました・・

しばらくたってから優先エリアへ
500番以降は番号が呼ばれても、
ほとんど人が優先エリアに入って行きません
しかもやもとさんが呼ばれた770番代になると・・
もう優先エリアに人が入りきれなくなってます(T_T)
なんとか人をかき分けて中央最後列に移動!
1回目スタート
真野ちゃんなのに天気が12月とは感じさせないくらいすごく晴れていたため
スタッフもヲタも少ししっくりきてない感じでした
・・


2回目は参戦できず・・
3回目
16時15分に到着
いそいでイベントCDを購入
なんとイベント参加券がNo735?

しかもイベント参加券が1回目の使い回し?
右上の時間の部分がマジックで消されてます!
しかも1回目より3回目のイベント参加券の番号が良いってのはどういうこと?


優先エリアに入る順番が呼ばれてます!
スタッフ「740番までの人!」
呼ばれたので優先エリアに入ろうとするも・・
スタッフ「3回目の青い整理券の人じゃないとだめ
あっちに行け!」と言われました(T_T)
やもと「俺のイベント参加券スゲー弱え〜!」(T_T)
緑のイベント参加券の人も入れることになり、
1回目と同じ最終列中央に移動
3回目のイベントがスタートしました


真野ちゃんハロプロの新曲CDイベントがこの3回目が本当にCDイベントの最後になるそんな記念のイベント・・
真野ちゃん途中で泣いてました
がんばってきたからね


握手会
ななみんには大人の麦茶でななみんが言っていた「なむなむ」をやってもらうことに
やもと「なむなむ!やって!」
するとななみんがすごく嫌そうな顔をして「なむなむ」とやってくれました
やもとさんすごくショックを受けました
しかもななみんと一緒にやもとさんもなむなむと目をつぶってやってるので
ななみんが見えず?
何をやっているのかよくわからない状態に・・


くるみんは
今日は髪型がツインテールだったので
やもと「ツインとひとつ結び、どっちが好き?」と聞きました
くるみん「ツインです!うふふ」と答えてくれました
どうしてそんなこと聞いたかというと・・
それはやもとさんとくるみんの間の秘密です・・
ななみんとの間に少しミゾができたそんな1日でした
でもそんなななみんとの壁を乗り越えることに幸せを感じてしまいます(*^_^*)
それじゃ〜「なむなむ」