真野恵里菜『NEXT MY SELF』発売記念イベント マノソナタ〜ネクストハーモニー〜


2012年12月29日(土)
会場:横浜BLITZ
開場18:15 開演19:00
出演者:真野恵里菜ハロプロ研修生選抜(高木紗友希吉橋くるみ小川麗奈室田瑞希)


仕事を早退して参戦してきました
真野ちゃんのラストの新曲イベントということで2階席まで席が埋まっていました
座席はK列でした
1階の床が1段上がっている最前列だったのですごく見やすかったです
内容は
真野ちゃんらしいトークで楽しませてもらいました
譜久ちゃんからのボイスレターが届き感動しました
真野ちゃんの「ゆるしてニャン」や歌詞飛ばし(あややさん並み)や
前代未聞の歌い出しの歌詞を忘れてしまい客席に聴いたり
マノフレにはたまらないイベントだったと思います
握手会は超高速でした
これで真野ちゃんとのイベントが最後だと思うと寂しいですね
譜久ちゃんとのエピソードを聴くとなんだか中野サンプラザに参戦したくなっちゃいますね