ハロー! プロジェクト大感謝祭 コンサート「Hello! Project 春の大感謝 ひな祭りフェスティバル 2013」


2013年 03月 03日 (日) 
開場:12:00 開演:13:00
会場:パシフィコ横浜展示ホールA・ホールB
出演:モーニング娘。Berryz工房℃-uteスマイレージハロプロ研修生選抜
座席:B7ブロック−13〇番



開場:16:30 開演:17:30
座席:A8ブロック−13〇番


参戦してきました。
町内会のごみ掃除が朝の8時から始まるということなので、
始まる前に家を出ました
掃除している所を通りたくないですからね
今日はコンサートのためになんとか昨日届いけさせた秘密兵器を搭載して出撃しました
そのため移動力が若干低下しましたが、
コンサートで威力を発揮してくれました


9時30分くらいにパシフィコ横浜に着くとすごい列ができてました
みんな「Forest For Rest SATOYAMAへ行こう SATOYAMA movement in YOKOHAMA」に入場する列です
今回は写真を撮ることが公認されたイベントなので、
にわかカメラ小僧の血が騒ぎます
結果こんな感じに・・


はじめデジカメで撮ってましたが、
スマホの方が撮りやすいことがわかったのでスマホで撮影
距離があるしヲタもいっぱいいるのでこれが限度です

会場内にあったハロメンが作ったと思われる畑を撮影
野菜がみんな枯れかかってましたが・・
収穫時期をのがしたのか?


昼公演
Berryz工房10年目突入スッペシャル!〜
座席がおおきな通路の柵の隣でした
この展開はなんか期待できそう!
はじめにJuice=Juiceが新曲を披露
カリンちゃんが堂々とステージで踊ってたのが
すごくうれしかったです
研修生も「彼女になりたい!」を披露
しかし・・
いくら探してもななみんの姿が見当たりません
双眼鏡で覗いて確認してもいません?
その間に研修生の曲が終わってしましました
今日は出演しないのか・・
自分のこころの中でなんのためにコンサートに参戦したのか、
自分に問いかけたくなりました
対バン形式のイベントでハロメンがステージから降りてきてくれました
自分たちは柵の前だったので、
ハロメンが目の前を通りすぎていきます
そして℃-uteが降りてきたとき、
鈴木愛理ちゃんが目の前で止まってパフォーマンスしてくれました
すごかったです
なんか目の前で踊ってるの見るとビビります
小心者ですから・・


夜公演
〜Thank You ForYour Love!〜
朝からイベントに参加しているのでこの時間帯になるとまったりしてきます
座席がAブロックなので昼よりステージに近いですが、
あまり近くに感じられず・・
昼の柵の前が良すぎた見たい・・
会場全体を使った趣向でゴンドラの移動があったりなかなか楽しめた公演でした


ななみんがいなくて正直拍子抜けしたけど
3ヵ月ぶりのコンサートは楽しめました
また大きな会場でコンサートやるの復活させてもらいたいな