ハロプロ研修生 発表会 2013 〜6月の生タマゴShow!〜


今回の見どころはやもとさんてきには
だいたい想像できると思いますが
田辺奈菜美ちゃんがソロで歌う
オシャレ!(松浦亜弥曲)ですね(^_^)
なんでこの曲が歌われるのか知りたいですが
良くわかりません
「オシャレ!」という曲は
松浦亜弥ファーストアルバム「ファーストkiSS」に収録されている曲です
※余談ですが
この「ファーストkiSS」というアルバムは
たぶんやもとさんが世界中のアルバムの中で一番聞いたアルバムです
人間的に多少問題がありそうですね・・(^_^;)
気を取り直して
この曲は
リズムをとるのがすごく難しいと思います
この曲独特ですが
話しながら歌うような感じで
少しでもリズムが狂うと
立て直すのはほぼ無理だと思います
しかしこの曲を
軽く歌いこなしているように見えるあやや
本当にアイドルサイボーグの異名が
今でも色あせていないように感じるのは
やもとさんだけですかね(-_-)
ななみんにはぜひ挑戦してもらいたいですね
どんな風にななみんがこの曲を吸収して
表現してくるか楽しみです
あややの「オシャレ!」はすごいけど
ななみんを通して聞こえてくる「オシャレ!」は
なんだか不思議な感じがします
たぶん東京で聞くよりも
大阪でひとたたきした後に歌うほうが
ななみんてきにも完成度が高くなるので
大阪で聞きたいですが
そういう訳にもいかないので・・
しかし今週の土曜日に聞けるとなると
今から眠れませんね(^^♪