モーニング娘。 53rdシングル【ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない 発売記念チェキ会】


■東京 2013年6月8日(土)
会場:浅草橋ヒューリックホール

イベント実施時間 <第7部> 19:40〜20:40 入場受付時間 19:30〜20:20

【参加メンバー】
Aチーム:道重さゆみ生田衣梨奈石田亜佑美工藤遥小田さくら


これは1ヵ月前のレポです
ハロプロ研修生 発表会 2013 〜6月の生タマゴShow!の会場メルパルクTOKYOを途中で抜け出し
都営地下鉄浅草線に乗り浅草橋駅まで移動します
19時45分に会場を出て、
大門駅19時54分発の電車に乗る
この電車に乗っている人の中で
1番不安だったと思います
電車がトラブルなどで止まると時間切れになるので
チェキ会の受付時間が20時20分までです
浅草橋駅到着時刻が20時06分です
結構微妙でしたが
なんとか時間通りに到着
どきどきりんでした
急いで地下鉄の駅から地上に出て
浅草橋ヒューリックホールを目指しました
しかし
JRでは浅草橋ヒューリックホールに行ったことがありますが
地下鉄からは行ったことがなく
時間もないので
地上に出たとき少しパニックになり
会場がわからなくなりました
駅の南側を探してましたが
北側が会場だと気づき急いで移動
ヲタがたくさんいる場所まで到着
なんとかたどり着きました
メルパルクTOKYOから浅草橋ヒューリックホールまでの短い時間でしたが
時間との闘いで大変でした
「スタッフが受付10分前ですよ!」
という声が聞こえたので急いで2階の受付に移動
すぐ中に入ると
チームAはすごい列ができていましたが
チームBは誰もいませんでした
急いで並びました
後ろから数えて10番目くらいでした
メンバーも疲れ顔でしたが
なんとか無事にチェキを撮ることができました
ポーズは一番かわいいポーズで撮りました