℃-uteコンサートツアー2013秋『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』


2013年 9月 29日 (日)

会場:ベイシア文化ホール 大ホール

開場:14:00 開演:15:00

座席:1階20列8番

出演:℃-ute(矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞)
   ハロプロ研修生(田辺奈菜美吉橋くるみ小川麗奈室田瑞希佐々木莉佳子)

開場:17:30 開演:18:30

座席:1階17列16番


℃-uteのコンサートに参戦してきました
群馬のベイシア文化ホール(旧群馬県民会館)・・
この会場!やはり遠かった
過去にコンサートで何回か来ているので
遠いということは認識していましたが
再確認しました
電車に乗るだけで3時間30分!
家から会場まで4時間以上かかります!
行きはわくわくして移動するので
それほど苦痛に感じず
群馬だけにグングン進みました
13時に前橋駅到着

ちょうどバスがなかったので
会場まで歩いて移動

すでに入場列ができていたので並びました
開場時間が遅れているみたいで
日差しが強い中外で待たされる


9月9日の武道館以来の参戦
昼公演は20列でしたが
ステージがすごく近く感じました
武道館の時は天空席でしたからね
きょうのななみん
OAとして登場
夜公演では
ソロパートをまかされて歌いました
やもとさんにはお得な展開でした!
MCでは
昼「お題」秋を感じる瞬間
「コンビニやスーパーに行ったとき
秋限定のスィーツやお菓子があること
ちなみに今は栗のお菓子があります」
夜「お題」ショックな出来事
「学校の帰り道鞄に付けていた熊のぬいぐるみが
なくなっていてショックでした
でも次の日にはすぐ立ち直れました」
夜公演のMCではうまく笑いをとってました
ななみんらしい感じがすごく伝わってくるエピソードでした
ダンスは相変わらずくねくねしてました
楽しそうに笑顔で踊っていたので
そんなななみんをみれて良かったです
個人的には
舞美ちゃんにタオルを渡すところとハイタッチするところを
確認できて大満足です
あと
れなこが首でフラフープを回してるのも見れました


夜公演が終わるとダッシュで駅まで移動
この会場の問題点・・
駅まで遠い
20時25分にコンサートが終わり
20時47分前橋駅発の電車に乗らないと
湘南新宿ラインの最終電車に間に合いません
公演が終わった瞬間から走り出しました
しかし昼夜公演参戦したあとなのでパワーが出ません
歩いては小走りの繰り返し
なんかやもとさんは歩くのが遅いらしく
若いヲタに追い抜かれてました
歳はとりたくないものですね
なんとか20時46分に駅のホームにたどり着く!

頑張って走ってきたかいがありました
すごくギリギリ
電車の中で汗が止まりませんでした
移動がうまくいって良かったですが
自分の体力のなさに少しショックでした
帰りの電車の中ではほとんど寝てました
無事に午前0時30分家に着きました(^_^;)