℃-uteコンサートツアー2013秋『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』

2013年 10月 19日 (土)

会場:日本特殊陶業市民会館 フォレストホール

開場:17:30 開演:18:30

座席:1階22列38番

出演:℃-ute(矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞)
   ハロプロ研修生(田辺奈菜美吉橋くるみ小川麗奈室田瑞希佐々木莉佳子)


遅くなりましたがレポです
当日・・
仕事を早めに切り上げて
新幹線で名古屋駅まで移動
名古屋駅から金山駅までの電車が
事故で動いていませんでした
変則的な電車の時刻でしたが
なんとか金山駅に到着
とりあえず腹ごしらえをしてから
会場へ


研修生中心に・・
オープニングアクトのソロコーナーは
くるみんでした
くるみんのパワフルな歌声が聴けて良かったです
MCは「がっかりしたこと」
ななみんは口内炎ができているのに
しゃぶしゃぶにポン酢をつけて食べたら
口内炎にしみて味がわからず
がっかりしたそうです


ななみんがバックダンサーで踊っている姿をみに参戦するのも
残すところパシィフィコ横浜夜公演だけになりました
全力で応援してきます