ハロプロ研修生 発表会2013〜12月の生タマゴShow!〜

2013年 12月 08日 (日)

会場:なんばHatch

開場:14:00 開演:15:00

整理番号:○番

出演者名:ハロプロ研修生 / Juice=Juice
Juice=Juice:宮崎由加金澤朋子高木紗友希宮本佳林植村あかり
ハロプロ研修生金子りえ田辺奈菜美吉橋くるみ浜浦彩乃田口夏実小川麗奈小数賀芙由香室田瑞希山岸理子野村みな美一岡伶奈加賀楓岸本ゆめの牧野真莉愛和田桜子佐々木莉佳子田中可恋稲場愛香三瓶海南藤井梨央井上ひかる
山木梨沙横川夢衣新沼希空大浦央菜段原瑠々羽賀朱音船木結

MC:まこと
※出演者は一部変更となる場合がございます。

開場:17:00 開演:18:00

整理番号:○番


電車で新幹線に乗り換える駅に移動中・・
故障発生!
電車の扉に異常が発生し10分ぐらい遅れる!
今日はたまたま1本前の電車に乗っていたので
新幹線の乗り換えには影響しませんでした
移動は余裕をもってしたいですね・・


大阪なんばHatchは初めての会場です
今回はスタンディング整理番号が昼夜とも良番の一桁でした!
が、
後にこれが・・・


今日のななみんの一問一答!
自分が一番得意なスポーツは?
「バスケットボール」
無人島に何か一つ持っていけるものはなに?
「お財布」
かっこいいなと思う英語を言ってみてください!
「I Am God!」→「私は神!」
来年の誓いをカメラに向かって叫んでください!
「勉強頑張ります!」
2013年一番成長したなと思うところは?
「身長」
2013年一番謝りたいできごとは?
「お姉ちゃんの大切にしていたネックレスをなくしてしまったこと」


ななみんの部屋はすごく寒いそうです
エアコンを付けても温度が微妙にしかならないらしい!
由加ちゃん「悲しいですね!」


ななみんの使っている柔軟剤はいい匂いがする(りっちゃん談)


今回の公演で一番注目していたのは、
Juice=Juiceの「イジワルしないで抱きしめてよ」です
衣装が期待していた赤と黒の衣装でした
イントロがかかった瞬間からゾクゾクと鳥肌が立ちました
それぐらい感動しました
かりんちゃんの華麗なターンと軽快なステップが見られてドキドキりんでした


あと
「寒いね。」のサビの部分で
ななみんがかりんちゃんに抱き着くシーンがあるんですが
ななみんが「ギュッ!」とかりんちゃんを強く抱きしめたとき
かりんちゃんがとてもご満悦な表情でした
かりんちゃんに少しジェラシーを感じました


今日の公演は昼と夜ともにスタンディングでした
つまり・・・
昼公演
始まる前:1時間
公演中:1時間30分
夜公演前スタンディング列に並ぶ:30分
夜公演
始まる前:1時間
公演中:1時間30分
=合計5時間30分連続で立ちっぱなしでした
さすがに夜公演中
軽いめまいがしてきました
公演が終わってから
新幹線に乗る時間があまりなかったので
急いで電車に乗りました
へんな脂汗が出てきました
新幹線の中では灰になってました
昼・夜スタンディングはもう絶対に止めようとこころに誓いました!


大阪遠征はなんだかんだいって楽しかったので
また機会があれば参戦したいですね!