真野恵里菜 カジュアルディナーショー 〜 マノカジュ2014  Happy New Year! 〜

2014年1月26日(日)
会場:フラミンゴ ジ アルーシャ
受付:16:30/食事:17:00/ショー:18:00


真野ちゃんカジュアルディナーショーに参戦してきました
朝5時に起きてスーツに着替える
普段スーツとか着ないのですごく違和感がありました
いそいで駅まで自転車で移動
駅の駐輪場のそばではしゃいでいる人たちが・・
知り合いが朝まで飲んでいて騒いでました・・
からまれるとめんどくさそうだったのでスルー
5時30分の電車に乗りいざ大阪へ
地元駅から名古屋まで鈍行で移動
5時間30分かります
でもこれから真野ちゃんに会えると思うとテンションが上がり
移動時間も苦にならず


名古屋駅のひとつ手前の金山駅で下車
日本特殊陶業市民会館フォレストホールの前を通り
歩くこと15分・・
東別院ホールに到着
今日はJuice=Juiceのイベントが行われていました


名古屋駅から近鉄線に乗り大阪まで移動
2時間かかりました
駅から会場に向かい歩いていると・・
強目の冷たい風が体にしみます
会場のフラミンゴ ジ アルーシャに到着!

しかし昼の部が遅れているみたいで
受付時間になっても会場に入れず・・
会場の外の冷たい風がふきつける中
入場列に並んでいました
すると少し動きがあり
入場をスムーズにするため
会場内には入れませんが受付だけ開始
受付だけ済ませ
寒かったのでビルの風が来ないところで待機
すると
ここで驚くべき光景を目にする
受付を済ませた真野フレが
寒い中また入場列を作り並んでいるではありませんか!
他のハロプロの現場では絶対にありえない光景です
寒いけど・・
にわか真野フレのやもとさんもすぐに後方の入場列に移動
しばらくすると
入場列とグッズ列にわかれる
今回グッズを買うと
真野ちゃんの直筆のサインがもらえるみたいだったので
グッズ列に人が多く並んでいました
やもとさんはすぐに入場
座席に案内されるとすぐに
ウエルカムドリンクと食後のコーヒーか紅茶のオーダーを聞かれました
食事の内容は・・

前菜とパスタ

主食

デザート
いろいろ理由があって
パスタを2皿食べました
正直
お腹がいっぱいになり
主食を食べるのが苦しかった・・


カジュアルディナーショースタート
真野ちゃん登場
座席がA列だったので
こんなに近くでショーを観ることができるなんて楽しさも倍増でした
今回は真野ちゃんが初めて生バンドとのコラボということでしたが
すごく良かったです
真野ちゃんと生バンドの息があっていて
盛り上がるところは会場全体が盛り上がり
しっとり歌うところは会場を真野ちゃんの声だけが響き渡り
真野ちゃんの会場を支配するような空間を堪能できました
時間がおしてたみたいで2ショットと握手会はスーパー高速でした
帰りの新幹線の時間もあり
会場からなんば駅までダッシュで移動
なんとか新幹線に間に合いました
しかしこのダッシュがのちに・・
足がいたくなる足底筋膜炎になりました
1歩歩くごとに足に激痛が走ります
原因を調べてみると
1・足を冷やす(寒い風にあたる)
2・長時間座る(電車の移動とディナーショー合計9時間くらい座りっぱなし)
3・急な運動(ダッシュ
すごく思い当たることばかりでした
健康の大切さを実感しました
真野ちゃんカジュアルディナーショーはすごく楽しめたので
また参戦したいですね
今年のヲタはじめでした!