ハロプロ研修生 発表会2014〜2月3月の生タマゴShow!〜


2014年02月23日(日)
会場 Zepp Tokyo
座席:1階16列40番
開場14:30 開演15:30
出演者名:
ハロプロ研修生田辺奈菜美吉橋くるみ浜浦彩乃田口夏実小川麗奈室田瑞希山岸理子野村みな美一岡伶奈加賀楓岸本ゆめの牧野真莉愛和田桜子佐々木莉佳子田中可恋稲場愛香三瓶海南藤井梨央井上ひかる山木梨沙横川夢衣新沼希空大浦央菜段原瑠々羽賀朱音船木結
Juice=Juice(宮本佳林宮崎由加金澤朋子高木紗友希植村あかり)


生タマゴに参戦してきました
Zepp Tokyoは初めて行く会場です
ちょうどこの日は東京マラソンと重なりました
東京ビックサイトがゴールなので早めに会場に移動


感想
FIRST KISS(あぁ!曲)で
段原 瑠々ちゃんの歌がすごかった!
聴いていて心地よい
会場を支配してるくらいの圧倒的な音量
ちょっとすごいルーキーが入ってきた感じ・・


もうひとり!
船木 結ちゃんが
ダンスも歌も
堂々としていた
これからの成長が楽しみ


かりんちゃん
Juice=Juiceの新曲の「裸の裸の裸のKISS」を初めて聞きました
衣装も情熱的ですが
それにも負けず
歌もダンスもかっこよかった
超WONDERFUL!(℃-ute曲)で
すごく楽しそうだった
かりんちゃんにはこういう明るい感じの曲を
全力でパフォーマンスしてる姿がイメージと重なります
やはり生タマゴは
かりんちゃんのはじけっぷりを見に行くのも1つのポイントです(個人的見解)


ななみん
髪型がデコだし
最後のあいさつを任される
リーダーなのかな?
cha cha SINGBerryz工房曲)のとき
隣がかりんちゃんだったので
2人でアイコンタクトを取り合っていて
ななりんが楽しそうだった
この瞬間を見ることができることが
生タマゴに参戦する絶対的理由かな
昼公演でななみんが
1問1答を無難にこなす
今のななみんに足りないものを
すごく感じた
歌もダンスもスキル面では十分だし
顔もスタイルも良いんだけど
なんかすごくおとなしい感じがする
それが今のななみんをつくってきたことなんだけど
あえてやもとさんから
ななみんにお願いしたい!
Juice=Juiceのぶどう担当
宮本佳林ちゃんを超えてもらいたい!
今のななみんに足りないことって
こういうことだと思うんだよね!