ハロプロ研修生 演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」 アニーローリー編


2014年03月16日(日)
会場 シアターグリーンBOXinBOX
座席:1列13番
開場14:30 開演15:00
出演者名:
ハロプロ研修生(田辺奈菜美/浜浦彩乃/山岸理子/加賀楓/室田瑞希/佐々木莉佳子/山木梨沙/大浦央菜)
保田圭/小川麻琴


ななみん主演の演劇に参戦してきました。
普段のななみんを見るというよりも、
演技をしているななみんを見る感じでした。
でも、
ななみんらしさも感じることができたので、
すごく楽しめました。


あと、
今回劇に参戦してやもとさんの中で、
へろへろさんのポイントが急上昇しました。
注目していきたいですね。