2014年5月4日(日)
ハロプロ研修生 発表会2014 〜春の公開実力診断テスト〜 のレポ


田辺奈菜美ちゃん編
全体に
やもとさんは、
ななみん劇場に振り回された感じがしました。
なにがなんだかわからないうちに、
終わってしまいました。
ななみんの選曲は、
℃-uteさんのベーグルにハム&チーズでした。
結果は残念な結果となりましたが、
結果は結果なので、
いい悪いは別にして受け入れるしかありませんね。
歌に関しては、
いつもどうりの実力を出し切ったと思います。
歌とかはやもとさんはあまりよくわかりませんが、
ななみんの正確なリズムや心地よいビブラートや
かわいい曲を歌う時のななみんらしさが、
しっかり出ていたと思います。
歌の評価はそれぐらいで・・・
歌を歌い終わった後のトークでは、
さわやか五郎が
「去年のベストパフォーマンス賞でしたが、
 取ってからなにか変りましたか?」
の問いに、
ななみんが、
「はい〜(よわよわしく)、
 でも少しだけ自信がつきました。」
とななみんらしい答えが返ってきました。
「ベーグルにハム&チーズという曲を歌ってくれましたが、
 好きな朝食はなんですか?」
という問いに、
「どっちかっていうと、おにぎりです!」
ななみん節がさく裂していました。
続いて、
橋本さんに去年の優勝者としての今回のテーマを聞かれるも、
ななみんが、
なぜベーグルにハム&チーズを選んだかを、
一生懸命答えているところにななみんを感じました。
最後のタッチ会では、
体調が悪く、
すぐに引っ込んでしまいました。
やもとさんはこのお見送りをすごく楽しみにしていました。
1年以上ななみんとの接触イベントがなかったので、
また次回に持ち越しとなりました。
そして、
今日自分はいったい何をしに来たのかと、
自問自答を繰り返していました。
そんな不完全な感じで終わってしまいました。
いつも大事なところで、
ななみんがいなくなるという、
いつものななみんでした。