ななみんがブログ更新してくれました。

今日は名古屋公演!!

私にとっては

初日で千秋楽でしたーT^T

”Crying”
こんなに大人数で歌うのは始めてで、振り間違えとかしちゃったけど、みんなで細かいところを揃えて楽しいパフォーマンスができて楽しかったです(*^^*)

”好きになっちゃいけない人”
今回の生タマゴの中で一番音程などが難しい曲でした!
リリウムの稽古の休憩時間とかに3人で歌ったりして、気持ちを一つにして歌えたのでとても気持ちよかったです(*μ_μ)

”おへその国からこんにちは”
この曲は歌いなれてしまっていたので雑にならないように丁寧にパフォーマンスしました(o^^o)

アダムとイブのジレンマ
5人で気持ちを一つにして、かっこ良くパフォーマンスができていたらいーなー♪( ´▽`)

”ロマンスの途中”
Juice=Juiceのメジャーデビュー曲なので、すごくリズムなどが難しくて大変でした(´・_・`)

”天まで登れ!”
今日はこの曲で心が1つになって、あー踊って歌うのって楽しいなー(●´ー`●)ってものすごく実感しました

ほんとに楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))