ハロプロ研修生〜9月の生タマゴShow!〜 Zepp Nagoya

昼公演のみ参戦してきました。


18切符が1枠残っていたので、
行き帰りを鈍行で移動しました。
さすがに体力の限界を感じました。
名古屋までの行きは大丈夫だったけど、
帰りが眠くて仕方がなかった。
次はないかも!


ななみんは、
特に目立ったことはありませんでしたが、
随所に歌やダンスや表情など、
ななみんらしさが出ていました。


かりんちゃんが凄かった。
juice=juiceから解放されたのか、
表情が生き生きしていた!
生タマゴはかりんちゃんのためにある気がした!


段原ちゃんのソロは感動した。
聞いていて鳥肌がたった。


23時40分に無事に家に帰れそうです。
やはり、
生タマゴ楽しすぎる!