11/24 松浦亜弥 ダブルレインボウ 愛知厚生年金会館 夜 小田原駅
小田原駅の新幹線の自由席乗り場まで歩いて行くと、さすがにあと1時間あるので誰も並んでいません。自分も近くのベンチに腰掛けて待っていました!
すると、おばあさんがとことこ俺の後から来て、新幹線の乗り口の所に荷物を置きベンチに座りました。
「?」
しばらくすると、おばさんが歩いてきて、おばあさんがおいた荷物の後におばさんの荷物を置きベンチに座りました。
「??」
「!」
もしかして、俺が乗るひかりの順番をとっているのか?
自分あまり新幹線の乗り方とか知りませんから、そんなルールあるなら教えてくれ!
まぁ、無事座れましたから問題ありませんでしたが!