11/24 松浦亜弥 ダブルレインボウ 愛知厚生年金会館 夜 開演まで
予定どうり名古屋駅に着きました。
しかし、人が多い!
前に行こうとしますがとても身動きがとれません。
早く行きたい気持ちを抑え地下鉄に乗り、会場に着きました。
この日の連番者は名古屋在住の「はっしー」です。
はっしーからチケットを受け取りすぐ会場に入りました。
座席は2階C列の左よりです。
はっしーと少し話していると、B列も埋まりだしました。
前の人はサイリュウムを持っています。
ヲタ「座りながら振るのかな!」
しばらくすると、Tシャツを着替えだしました。
ヲタ「テンションあげるためにきがえてるのかな?」
あややのアナウンスがあり、テンションも高まり、会場が暗転し、2階最前いよいよ始まります!
が、この瞬間自分たちの前のB列の人も立ち上がりました!
「えっ!」
B列は中央はファミリー席ですが、右左側は一般席でした。
まぁ、ボード忘れてよかった、か?