イトーヨーカ堂に、朝10時30分に行ったけど売ってなかった!
仕事終わった後、探そう!


仕事後!
まずは、電話して探すのが一番だな!


ヲタ「もしもし、○○海老名店ですか、Berryz工房ジンギスカン、初回限定版ありますか?」
店員「予約でいっぱいです!」
ヲタ「そうですか!」


ヲタ「もしもし、○○中央林間店ですか、Berryz工房ジンギスカン、初回限定版ありますか?」
店員「置いてないですね!」
ヲタ「そうですか!」


ヲタ「もしもし、○○鶴間店ですか、Berryz工房ジンギスカン、初回限定版?」
店員「ああ、ベリの初回限定版は置いてないですね!」
ヲタ「そうですか!」


3軒目は、言い終わらないうちに断られました!
俺と同じ考えの人がいるんですね!
仕方なので、神奈川から出て買いに行くことにしました!
この時間だと21時まで開いてないと行けませんね!


ヲタ「もしもし、○○店ですか、今日発売の、Berryz工房ジンギスカン、初回限定版ありますか?」
店員「少々、お待ちください!」
ヲタ「この時間が長いんだよな!」
店員「お待たせしました!Berryz工房の初回限定版、DVD付きでよろしいですか?」
ヲタ「はい!それって、取り置きできますか?」
店員「ええ、できますよ!」


なんか、探すのに,すごく苦労した!
イベント付きの場合は、予約したほうがよさそうですね!
昨日行ったTUTAYAと、今日行ったイトーヨーカ堂は、キュートのアルバムも売ってませんでしたね!
なかなか手に入らないものなんですかね!
自分、けっこう必死でした!