昨日の続き!

手違いがあり、ゲットできないと困るので、いてもたってもいられず、
仕事が終わり、疲れているにも関わらず、
CDを取りに、地元から小田急線に45分揺られ、取りに行きました!
今日じゃなく、日曜日でもよかったのですが!


まず、地元の駅で、電車に乗るとき、この時間だと閉店30分前には着くな!
と、思いました!
ここで、自分の乗った電車が各駅停車だったので、途中の駅で準急と待ち合わせになりました。
これなら、準急に乗ったほうが早いな、と思い、準急に乗り換えました。
すると、自分の乗っていた電車が急行に変わってました。
いつの間にか、各駅から急行に変わってました。
これで、遅くなり、閉店までにたどり着けるか心配でしたが、
15分前くらい前に着くことができました!
駅から5分くらいの場所なのでダッシュで取りに行きました。


ヲタ「CDの取り置きをお願いした、やもとですが!」
店員「はい、Berryz工房ジンギスカンですね!念のため、電話番号をお願いします!」
と、無事ゲットすることに、成功しました!
帰りがけに、昨日発売のCDの場所を見てみると、
Berryz工房のCDはなく、キュートのアルバムは置いてありました!
自分、電話して正解でしたね!
家に着いたのが、24時近かったですが!


なんか、行きの電車の中で、ヲタの最終形態みたいな人が、途中から乗ってきました!
浮浪者みたいで、バックには昔のアイドルの写真を何枚もホルダーに入れ、ぶら下げて、
CDを聞きながら、座ってました!
自分の10年後か、と思うと怖かったです!