昨日の疲れで、体が重かったです!
やはり、良く寝たけどダメージは残りますね!
時計を見ると、8時でした。
昨日のこの時間、静岡あたりだったな。と思ってしまうのは、
なぜですかね。


現場レポで、コンサートの部分があまり書いてなかったので
少し補足しますね。
ブログ書いてると、普段パソコンとか使わないので、
長文だと、終わりのほうは、やっつけ的に、
なりますからね。
良いものや自分の納得するものを書くには、少し時間が必要ですね。


昨日のコンサートで一番印象に残ったのは、
舞美が、急に出てこなかったときですね。
舞美以外の℃-uteが、舞台中央から出てきて、
たぶん、舞美がコメントするところを、
梅さんが、上手く、舞美が言うコメントを、
言ってましたね!
急には、なかなかできないですよね!
そのあと、舞美がでてこないので、
「えーと!」と言って、なんとか時間を引き伸ばしにくる、
ところは、こいつやるな!と思いました。
その流れで、メンバーも引き伸ばしにかかりました。
その横で、スタッフと梅さんが、話していて、
「それでは、新曲涙の色歌います!」と、言ったとき、
会場から「えー!」という歓声が上がりました!
自分は、何かあってしかたなく歌うんだから、
「えー!」と言うのは、おかしいだろ!と思いました。
それは、他の℃-uteのメンバーも、すごく動揺している様子でした。
本当に歌うの!みたいな。
でも、梅さんが、
「歌います。舞美は元気ですから大丈夫!」
と、言ったあたりは、自分が歌うことの覚悟と
他のメンバーに自分たちが今やるべきことを示したのだと、思いました。
前半は危なっかしかったですが、
後半はしっかり自分たちのパートをやりきりました。
みんな、しっかり仕上げてきてますね。
動揺せずに踊りきりました。
梅さんも、舞美の歌うパートをこなしてましたね。
自分のパートだけでなく、しっかり練習してないと、
他の人のパートまでは歌いきれませんよね!
舞美はいなかったけど、
そんな℃-uteを見れて、良かったです!


言葉は正確かどうかわかりません。
かなり、妄想が入ってるかもしれません。
詳しい人の探して、それ見て下さい。
Berryz工房も良かったですよ。
それは、また今度!?