松浦亜弥 AYA The Witch 5月25日 ハーモニーホール座間 昼・夜


長かった。
ここまで来る道のりが。
やっとこの日を迎えられました。


11時30分に、はっしー本厚木駅で待ち合わせ。
はっしーは、本厚木に2泊するみたいです。
忙しくなければ、いろいろコンサートが終わってからできましたが、
仕事が大変だったので、そんな予定組めませんでした。


ラーメンを食べに行きました。
午前中は、すごい雨が降っていましたが、11時には止んでたので、歩いていきました。
目指すは、本丸亭。
塩ラーメンで有名な店です。
ホームページで場所を確認していきましたが、見事に迷いました。
すると、はっしーが、本丸亭の駐車場の看板を見つけるとか。
そこに行くと、交通整理のおじさんがいたので、場所を聞きました。
無事到着。


店の中に入ろうとすると満員なので、店の外で待つ事に。
30分くらいして席に着きました。
スープと麺の絡み具合が絶妙でした。
しかし、二人ともラーメンみたいな脂っこいものを食べると、
腹にくるみたいです。
これからは、コンサート前には食べないようにします。


時間もちょうどいいので、会場に向かいました。
相武台前の駅を降りて、会場に向かう途中にある踏切で待っていると、
はっしーさ〜ん」という声が聞こえてきました。
はっしーが昨日飲んだ人でした。


無事に会場到着。
会場の前のでかい看板に、松浦亜弥とでかでかと書かれていたので、写真をとりました。
開場していたので、すぐ入場しました。
席で待っていると、開始3分前にトイレに行きたくなり、いそいで行って来ました。
早めに行っとけばよかった。
昼公演 座席 1階R列○番
自分たちの列は、集合が早いらしく、30分前くらいには全員そろいました。
通路だったので、スペースがありました。
今日のサイリュームはピンク色の自分が作ったものでしたが、
途中でコードが切れて壊れるとか。
さすが、やもと作。
テープを巻いておかなかったのが、原因ですね。
今回のコンサートは、聞く曲と踊れる曲のバランスが、良いですね。
でも、けっこう疲れますね。


中休み中、マッキーさんと会い少し話しました。
初対面の人とは、あまり話せない性格なので、長い目で見てください。
疲れたので、食堂でレモンスカッシュを飲みました。
夜公演 座席 1階S列1○番
通路ではありませんでしたが、スペースがありました。
何人か来ない人がいたみたいなので。
しかし、隣の人が何も動かなかったのが、つらかったです。
すごく楽しめるコンサートでした。


帰りは直帰しました。
相武台駅の階段を登るのが、すごく大変でした。
疲れすぎたんですかね。
体力をつけないと。
はっしーと本厚木でお別れです。
次回は名古屋かな?
小田急線の上下とも遅れてました。
帰りの電車がギリギリの人は厳しいですね。


今回のコンサートは、
知らない曲が何曲かありましたが、なぜか安心して聞けるのは、
亜弥コンだからですかね。
自分的には、すごく楽しめました。