松浦亜弥 AYA The Witch 6月21日 夜 愛知厚生年金会館


いつもどうり、14時30分くらいまで仕事してました。
急いで家に帰り、外は大雨だったのでバスで駅まで行きました。
1本前の電車に乗り、小田原駅までいきました。
ベストの時間ですね!
この時間の新幹線だと、
16時09分に出発して17時21分に名古屋に着きます。
新幹線は自由席でした。
隣に座った、おっさんが、凄く態度がでかく、
酔っ払ってました。
行きは、名古屋までずっと起きてました。


名古屋到着!
ありえないくらい、人が多かったです。
土曜日のこの時間ですからね。
待ち合わせの人で、ごった返してました。
池下まで地下鉄で移動!
駅に降り、地上まで移動する時、
エスカレーターを使わず、階段で登りました。
気持ちが、高ぶってるからですかね!
時間があったので、帰りにはっしーと夕飯を食べる場所を探す事に!
近くにラーメン屋があり、そこに決めました。
腹が減ったので、近くのドラッグストアーで、
カロリーメイトポカリスエットを買いました。


そろそろ時間なので、会場内に入りました。
まず、2階のロビーでカロリーメイトを半分食べ、
体力を整えました。
しばらく休んでから、席に向かいました。
はっしー登場!
座間以来ですね。
1ヵ月ぶりくらいですね!


コンサートスタート。
隣りが2席きませんでしたので、
スペースは十分ありました。
内容はほとんど忘れました。
だけど、亜弥様は歌詞飛ばしやら、トークが長かったりで、
絶好調でした。
セットリストも忘れてたけど、基本どの曲がきても大丈夫なので、
安心して参加できます。
日ごろのうっぷんを払うかのように気合が入り、
充実感と達成感がありました。
終わってみると、本当に心のそこから、
ヲタで良かった!と思える内容でした。
名古屋まで来たかいがありました。
亜弥様も、名古屋の人は温かいと言ってました。


終了後、すぐにラーメン屋に行きました。
入るなり、しょうゆラーメンと注文しました。
時間がなかったので!
ベリの事や、本当は今日名古屋なんて来てる場合じゃないほど、
大事な事が、家族で行われていること、などを話してました。
20分くらいで、店を出ました。
4日後、また、コンサートがあると、楽しみだねと話しながら別れました。
ありがとう、はっしー


名古屋駅に着くと、もう、最終の新幹線しかありませんでした。
いつもの、名古屋→新横浜→町田→地元のルートでした。
小田急線が2分遅れていましたが、無事に家に着きました。
仕事やって、新幹線で名古屋まで行って、コンサートいって、
最終の新幹線で帰ってくると凄く体がしんどいですが、
今回は、行ってよかった感が凄くありました。
また、行くんだろうな、名古屋まで。
今度は、日曜日しか行きません。