松浦亜弥 AYA The Witch 6月25日 生誕祭 東京厚生年金会館


松浦亜弥様 お誕生日おめでとう!


いつもどうり、平日なので仕事です。
今回は、少し仕事が長引いてしまい、出遅れました。
新宿に18時到着!
南口で、はっしーと待ち合わせ!
4日ぶりですね!


まずは、青いサイリュウムを手に入れるため、
ハンズに向かいました。
時間がなかったので、急いで買いに行きました。
7階ですから!
青いサイリュウム、たくさん置いてあったので、
簡単に手に入りました!


急いで、東京厚生年金会館に向かいました。
途中薬局で、ジュースを買いました。
裏道から、一気に会場にたどり着きました。
6時40分ぐらいに到着!
今までは、スーツを着たサラリーマンが多かったですが、
いつもの見慣れた光景がありました。


すぐに入場!
今回は2階です!
席に行くと、隣りに人が座ってました。
少し話してみました。
青森から来たそうです。
昨日、夜行バスで来たらしく、
コンサートが終わったら、夜行で帰るそうです!
お互い、FCでとったのに、2階なんてありえないですよね!と意気投合!
どこかであったパターンですが!


今回、サイリュームを腕に巻くタイプに改良しました。
しかし、電池が重いですね。
疲れます。


コンサートスタート!
いつもながら、前半は淡々と進みますね!
この感じが好きなんです!


亜弥ちゃんが2〜3曲目ぐらいに赤い服になるじゃないですか!
あれがどうしても、プロレスラーの衣装に見えてしまうのは、
自分だけなんですかね!


トークとかあまり覚えてないですが、
夢が、女社長になるで、人から何か言われるのが嫌いらしい!
「あなた、私の何がわかるの?」と言いたいらしい!
自分も良くそう思いますが!
えらいよ!亜弥ちゃん!
そんな事口に出して言うなんて!
いつも、がみがみ言う人たちが、見ている前で!


奇跡のところで、バンドメンバーの紹介があります。
キクちゃんのところで、
自分の隣りの、もう一人のキクちゃんを煽るプレイをしてました。


アンコールで青サイ大成功でした。
アンコールの涙色が終わったところで、
もう一度、涙色がかかりました?
????
はじめ、機械が壊れたかと思いましたが、フルバンドです。
機械はないはないはず!
なぜ?
すると、ステージの舞台に、‘はるな愛’登場!
これは、笑えた!
ありえない展開です!
二人で、ケーキダイブやって、
お祝いに、はるな愛さんが、
エアあややでめちゃホリを、踊ることになった時、
自分あること気付きました。
はるな愛バージョンのめちゃホリ、ど〜やるのかわからない!
何度か、テレビで見たことはありましたが、ここでくるとは!


トークやゲストが長かったため、
はっしーのタイムリミットが、刻々と近づいてきます!
何とか、全部見れました。
終わった瞬間、隣りの人に挨拶して、ダッシュ新宿駅に向かいました。
何とか、21時32分の電車に、間に合いました。
はっしーを東京駅まで送り、帰ってきました。


平日なのに、こんな事してきちゃったよ!
マジ、楽しかった!
でも、もうこんなことしない。
名古屋行って、日曜日仕事で、平日コンサートですからね!
体がもちません!