今日から東京の現場です。
この1週間は、かなり厳しいです。
朝着いたら、少し時間があったので、
京王線神泉駅の場所を確認してきました。
道をスーツ姿の人たちが歩いてるところを、
作業着で走って追い抜いていきました。
ふと、壁を見ると、
引ったくり注意!の張り紙が貼ってありました。
自分もその類と同じに見られるんですかね。
なんとか、駅までの道を確認しました。
歩道橋を使っても、
1ヶ所だけ信号を渡らないといけない場所があります。
でも、15分もあれば、駅には確実に着けますね!
明日は、なんとかなりそうです。


今日は明日の用意をして早く寝ます。
〜持ち物リスト〜

  • ハロプロカード
  • 免許書
  • 返信メールをプリントした紙
  • 入金証明書

これだけあれば大丈夫だと思います。