なんか昨日青封筒が届いていました。
皆さんと1周くらい遅れているみたいです。


今回は申し込むの大変そうです。
自分なりの予定
2/1 ハロプロ・アワード09 横浜アリーナ

2/7・8 キューティーバスツアー 房総

2/14 Buono! 日本青年館

3/1 Berryz工房 ハーモニーホール座間

3/8 Berryz工房 東京厚生年金会館

4/5 Berryz工房 八王子市民会館

サイン入り特大パネル K-4 嗣永桃子
DVDメンバーソロイベント


軽く見積もって140Kは飛びますが!
あと、日程的に2月の頭の日曜日に新年会があります。
それが、今年の場合、2/1になるか、2/8になるか読めません!
もしかしたら、2/14になる可能性もあります。
これは確率的に低いと思いますが。


今年のハロコンは絶対行来たいですよね!
行かないと後悔しそうですね!


℃-uteのバスツアーは、ソロコンも行ってないのに、
いきなり行っていいんですかね?
これは、ファンクラブ限定なので、
後から行きたくなっても行けませんからね!
しかも、バスツアーは早く申し込んだほうが良いですよね。
Berryz工房の時、落とされましたから。
新年会に行かないという選択肢が一番のような気がします!
いくら考えても良い案がありませんが、
現状で最良の策をしばらく考えて決めます!