今日も昨日と同じ東京の現場で仕事でした。
明日も同じ現場で仕事が決まったやもとです。
今日のランチも昨日と同じ店に行く事になり、
昨日隣の人が食べていた、
豚の角肉丼を食べる事に。
しかし、どんぶりが到着して、肉を食べようとすると、
肉の下から半熟卵が出てきました。
キター!
自分卵アレルギーの軽いのがあるなので、
卵は食べれません。
せっかく楽しみにしていたのに、
半減しました。
スプーンがついていたので、
卵をどんぶりの中からすべてすくいだしました。
外で食べる時は、
卵が入っているかどうか聞かないとダメですね。
でも、ももががんばって、
卵を片手割りしたり、
フライパンを前後に動かして作ったチャーハンなら、
食べれそうな気がします。