今日も東京の現場でした。
朝、東名高速を走っていると、
下り車線がすごく混んでました。
みんな紅葉にでも行くのかな!
明日は雨みたいだから、
今日はお出かけ日よりだなと思いました。


帰りにラジオをつけて運転していると、
爆笑問題の番組がやっていました。
田中さんが、
「番組に抽選の葉書をどんどん応募してください。
その時、どうしてでたいのか、どんな理由でも書いてください。
松浦亜弥のDVDが欲しいとかでもいいです。」
と、言ってました。
田中さんは、松浦亜弥のファンなんですかね。
それともただ、どうしようもない理由の1つの例としてあげたんですかね?
ただ、太田さんは何もつっこみませんでした。