決定! ハロ☆プロ アワード'09 横浜アリーナ


今日は、帰りが遅くなってしまいました。
大変だけど、明日もあるし、早く寝ないと!


午後3時半まで仕事でした。
急いで家に戻り、用意をしました。
前の日は、やっと仕事が終わったので、
今日の準備をする余裕がありませんでした。


外は雨がやんでいたので、自転車で駅まで向かいました。
4時17分の電車に乗りました。
新横浜には、5時10分ごろ到着しました。
横浜駅の改札口でいけちゃん。と待ち合わせをしました。
先週の名古屋のチケット代を返してくれました。
この取り立て屋並みの回収の早さ!
お土産のお菓子も付けてくれました。
ありがとう。
そんな気を使わなくて良いですよ。
僕が行けなくなったんですから。


2人で会場に向かいました。
今回は入場する最後尾が、
会場の裏のほうに行かなければありませんでした。
しかたなく、裏まで進みました。
こんなに並んでいるなら、はっしーさんにメールしておいたほうが良いと思い、
メールしておきました。
しかし、正面の入り口まで来ると、例年通り、入り口のそばから入れるようになってました。
何のために、裏まで行って並んだのか意味がわかりません。
並んでいる途中で、救急車が到着してヲタが倒れてましたが大丈夫ですかね!
横浜アリーナに入場して、入り口のそばではっしーさんを待つ事に。
しかし、先に座席に着いているということで、
いけちやん。さんと別れて席に向かいました。
いけちゃん。とは、明日の昼と夜公演の間で合うことにしました。
座席で待っているとはっしーさんが到着しました。
6ヵ月ぶりですね!
だいぶあってませんでした。
自分自体がコンサートに参戦が去年の9月以来ですね。


コンサートが終わった後、
ラーメン博物館に向かっていると、40番台の人さんからメールがあり、
一緒にラーメンを食べる事にしました。
入り口で待っていると、40番の人さんから話しかけてくれました。
なんか雰囲気がだいぶ違いました。
ワイルドバージョンでした。
ラーメン博物館の「けやき」という店で食べました。
食べ終わると、場所をベローチェに移して話しました。
はっしーさんと40番台の人の会話が高レベルすぎて、
一般の僕にはついていけませんでした。
11時になったので、今日はお開きになりました。
明日は10時に待ち合わせにしましたが、
帰りの途中で、11時30分に変更になりました。
みんなと11時まで話せて楽しかったです。


ホテルに泊まる人に注意!
熊井ちゃんがMCで行っていましたが、
ホテルの部屋に着いたら、ベットの下を確認してからくつろいで下さい。