決定! ハロ☆プロ アワード'09 横浜アリーナ


行って来ました。
2日連続のコンサート参戦!
いつぶりかな!こんな楽しい時間を2日も過ごしたなんて。


朝は8時ごろ起きました。
急いで朝食を食べました。
それから10時までの間にうちわを作りました。
うちわや紙は用意してありましたが、
つくる時間がありませんでした。
10時までに完成させて、急いで、
新横浜に向かいました。
本当はうちわなんて作らず、
寝ていたかったんですが、
がんばってしまいました。


11時30分に新横浜の駅に到着。
4○番台の人ですさんとはっしーさんと合流して、
また、ラーメン博物館に行きました。
少し待ちましたが、自分たちが行った時間が、
混む少し前だったので、ちょうど良かったです。
味はさっぱり系でした。
昨日の夜にも食べたので、結構胃もたれしてましたが、
これくらいさっぱりしてるほうが食べやすかったです。
食べ終わるとちょうど会場時間だったので横浜アリーナに向かいました。
途中のコンビニで野菜ジュースを購入しました。
バランスが大事です。
会場までの道が風が強く冷たかったので、
会場に入ってから、2回もトイレに行きました。
入り口は、昨日の教訓をいかして、
しばらく待っていると、裏まで回らず、
正面からは入れるようになると知っていたので、
正面から入りました。


昼公演終了。
急いで、昨日の夜に行った喫茶店に向かいました。
何とかはっしーさんが席を取ってくれて、
無事に座れました。
いけちゃん。さんと4○番台の人ですさんも合流して、
交流会をしました。
夜公演は、
昼公演の5列後の同じ席番だったので、
昼よりも遠かったです。


夜公演は最後に送辞でおわるとは、思いませんでした。
やはり、3時間くらいで終わりました。
疲れていたので、
はっしーさんと急いで駅に向かいました。
帰りの電車の中で左足の親指がつりそうになりました。
はしゃぎすぎましたからね!
2日間交流してくれてありがとうございました。
とても楽しい時間が過ごせました。
どこかの会場であったら、
またよろしくお願いします。