今日病院に行ってきました。
受付で症状を聞かれたので正直に答えました。
ヲタ「悪寒がして頭痛がします。今の熱は36・7度です」
看護婦「熱は、39〜38度になりましたか?」
ヲタ「38度にはなりました」
すると、
看護婦「こっち来て下さい!」
と言われ、隔離されました。
医者の診断を受けました!
インフルエンザにかかっているかもしれないので、
その検査をすることに。
綿棒の長いやつで鼻の中をぐりぐり両方ともやられました。
これが一番痛かった。
そして、また隔離。
俺のポジションに移動。
親切な看護婦さんのおばさんが、
電気ストーブを持ってきてくれました。
また、呼ばれたので医者のところへ。
医者「インフルエンザですね。インフルエンザのA型!その薬だしときましょう」
と言われました。
あと、会社には3日間の出場停止処分をくらいました。
今度は、薬局に行って、処方箋をだしました。
インフルエンザに効く「リレンザ」という薬と解熱剤をくれました。
ヲタ「おお〜!これが、イレイサー99!」←間違いました。
しかもこの「リレンザ」の吸引を薬剤師の人に教えてもらいながら薬局でやるとか!
そんなこと初めてでしたが何とかできました。
自分のインフルエンザのピークは、水曜日と木曜日だったので、
今は熱とか出てないので、苦しくありません。
あんな苦しくて寝れない夜を過ごすんだったら早めに行くべきだったな!
なんかもう、快方に向かっているので安心ですが、
来週の2月12日19:00日本青年館Buono!〜ハイブリッド☆パンチ〜行けるか心配です!